

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑遊館の鯉のぼり

20130428_124012.jpg



  鯉のぼり 5月12日まで飾ってありますよ~




  ひな祭りとは違って静かな笑遊館です








20130428_124355.jpg







20130428_124415.jpg





子供たちの作品も飾ってありました。かわいいですね。






20130428_124355.jpg










20130428_124306.jpg
[ 2013/05/04 09:03 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(4)

鯉のぼりまつり!

こんにちは。
えどさき笑遊館へ行ってきたんですね♪
[ 2013/05/04 18:01 ] [ 編集 ]

No title

かくさんへ

はい(^^)行ってきました!
相変わらずおばちゃんたちがおしゃべりしてました。
[ 2013/05/04 21:58 ] [ 編集 ]

行ってきました・・・!

edosaki2009さん

雨が降って屋外の作業ができなかったので、
笑遊館に展示されている節句の飾り物を見てきました。
立派な品々ですね、鯉のぼりもでっか~い!

高田と佐倉に住んでるというボランティアのおばちゃんたちと、
2時間ほど四方山話をしてきました。
たまには昔話をしたり、江戸崎の未来を語るのもいいものですね。
ボランティアさん、ありがとう!
[ 2013/05/11 21:58 ] [ 編集 ]

No title

江戸の先さんへ

あ!嬉しいです!行かれたんですね(^^)
もう終わっちゃったからギリギリでしたね。
いつも何人かのボランティアの人がいますね
おしゃべりって楽しいからストレスも解消されるしいいですよね!!
また何かイベント企画してほしいですね!
日曜日は晴れましたね。車で出かけてましたが暑いくらいでした。野外の作業は休憩しながらじゃないと
バテちゃいそうですね。
[ 2013/05/13 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/338-9d1bf512