
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これからの笑遊館

20130513_112858.jpg


 5月8日の茨城新聞にこんな記事が・・・




    スーパー笑店 一時休止だって。

    1回も見ないで終わっちゃったよ




 さて笑遊館ですけど あんなにすごい規模でリニューアルしたのになぜここまでダメなんだろうね?


 綺麗になったから 「あぁ汚さないで」 で考えが大きかった?



 あたしだったらさ 江戸崎のお土産品作って売る (金銭関わるといろいろ難しいんだろうけど)

 
 あとは江戸崎の案内作る!簡単でかわいくて見やすい地図!


 普段なんでもないとき来たお客さんとかに


 「今は五百羅漢からの眺めが最高ですよぉ~」 とか


 「リバーサイド公園から小野川を見ると白鳥がいますよ~」 とか


 お年寄りや小さい子が来たらちょっと裏でお話しましょうって簡単なお茶が出せるとか


 その時旬な話題を提供するわ!




 
 今回のスーパー笑店も 商店と笑店 をかけていいネーミングと思ってたけど・・・


 正直この記事見るまでまだやってたこと知らなかった。広報不足


 でもこういう意見を言うと 「どこの誰だ?じゃーてめーでやってみろよ」って

 言われそうで怖い(汗)



 イベントもそうだけど もっと笑遊館に入りやすい環境にしてほしいなぁ


 



 もったいないから また旅館に戻しちゃえば(苦笑)
[ 2013/05/13 12:37 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(2)

面白くない!

こんばんは。
えどさき笑遊館、雛祭りや鯉のぼり以外は、行っても面白くないです。何にも目玉がありません。
おばさん達が井戸端会議やっていて、あまり雰囲気がよくありません。
梅八さんもいないし。
裏のカフェもやっているんだか、やっていないんだか、よくわからない。
もっと努力して、観光客が気軽に立ち寄れて、楽しめる場所を作って欲しい。
[ 2013/05/13 19:44 ] [ 編集 ]

No title

かくさんへ

ね~!せっかく数億円出して綺麗にしたんだから
みんなが使えるようにしたほうがいいですよね。
梅八さんは切通しの蔵のほうから戻りませんね
カフェはきっとイベント時だけ。。。でしょう。
なにか目玉を作ってみんなが出入りできるような環境にしてほしいいい!です。
[ 2013/05/13 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/340-715b5610