

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅんさんの作品GET~♪

IMG_20130614_192016.jpg


  やっと!大好きな作家さんの作品をGET出来ました!!

 
  わーい!嬉しい!


  ペットボトルホルダーがずっとほしかったの

  ストラップも可愛くて即決!(笑)

  ティッシュカバーも柄がかわいいから買っちゃった(^^)



  ここにもコメントくれる仲良しブロガーさん

  じゅんさんの作品です!


  
[ 2013/06/14 19:53 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(7)

No title

ありがとうございます~
びっくりしました。
最近いそがしくてなかなか作れませんでしたが、やっとスイッチが入りちょこちょこはじめました。
キャシーマムの生地も買っちゃいました。

edosakiさんの記事で余計にやる気出てきました。
ありがとうございます
[ 2013/06/14 23:36 ] [ 編集 ]

No title

じゅんさんへ

やっと!やっと!買えました(笑)
この日はお店の玄関も開いていたから近くの駐車場に停めて歩いて行きました。
中にも女性の方がいたので声をかけて商品を見させてもらいました。
とても感じのいい女性の方だったので安心して買い物出来ました。

じゅんさんの作品どれも可愛くて迷っちゃったけど
画像にある3点を買いました。
またたまーにのぞきに行くので新作など追加が出たら
ブログUPしてくださいね(^^)
[ 2013/06/15 21:26 ] [ 編集 ]

No title

明日18日昼12:20~NHKひるブラで稲敷市カボチャ特集だそうですから皆で見ましょうね。
今日は潮来から中継してました。私も先週潮来へ行って写真撮って来ました。もし暇だったら下をネットで検索して見て見てください。

http://www.digibook.net/d/c884e99380dd20a1f8ac25866b470db2/?viewerMode=fullWindow&isAlreadyLimitAlert=true
[ 2013/06/17 13:31 ] [ 編集 ]

No title

番組見ましたか?江戸崎カボチャって大々的に紹介してましたね。知っている方も出ていたのではないでしょうか?
これで江戸崎カボチャが更に全国的に有名になるといいですね。がんばれ~~~。
[ 2013/06/18 12:43 ] [ 編集 ]

No title

nikさんへ

お返事遅くなりました(^^;)
告知してくれてありがとうございます!
ブログに書けなくてごめんなさい!
今日もパートだったので昼間はTV見れず(涙)

NHKで放送だったから見てる人多いですよね~!
有名になっていっぱいかぼちゃも売れて稲敷市が
活性化してくれると嬉しいですね♪
[ 2013/06/18 19:27 ] [ 編集 ]

うっかり・・・

前の日まで家で話題にしていたけど、放送日の当日は、
すっかり忘れてました。

勤務日だから昼休みは携帯のワンセグで見られたはずなのに・・・
残念でした。
JA部会長の中村利夫君は同級生で、新聞等でよく拝見します。
彼がテレビに出ていたようですね。
江戸崎カボチャは東京でも、おいしくて値段の高いことで有名です。

ところでキャラクターの名前はどんな名前が出ているのか、興味津々です。
[ 2013/06/19 22:19 ] [ 編集 ]

No title

江戸の先さんへ

TV見落としちゃいましたか・・・
なぬ!!JA部会長さんと同級生ですか!
同級生が頑張ってる姿TVで見たかったですね^^;
江戸崎かぼちゃ東京でも売ってるんですね
高いけどおいしいですよね~♪
[ 2013/06/20 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/346-1c1ea715