戸張の駐車場

IMG_20130619_223416.jpg




  戸張の駐車場から・・・


  
[ 2013/06/23 10:42 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(10)

No title

う~ん・・・左は早川鉄工所さん・・だっぺ? ちがうがぁ?

アーケードができたばっかしのころはよぉ、街に勢いがあったような気がすっとなぁ。
このごろは、なんだが元気あんめよぉー・・・

いどざぎ、がんばれよぉ!
[ 2013/06/23 21:49 ] [ 編集 ]

No title

江戸の先さんへ

プププ( ´艸`)

なまりっていいですね(笑)
コメントにこにこしながら読みました( ´▽`)

その早川鉄工所さんは今はもう閉まってるんですかね
いい味だした鉄工所の跡のようなのがそのまま
残ってますね。

予算が組めたらアーケードとアーケード下の道を平に
綺麗にして歩きやすくしてほしいなぁ
昭和のいい感じが再現できたら楽しいでしょうね♪
[ 2013/06/23 23:38 ] [ 編集 ]

No title

池田やさんだったかな・・・この辺にあった衣料品店、江戸崎初のサンリオグッズ導入店で、よく行ってました。
キティちゃんのビニール製財布とか(笑)なつかしい
[ 2013/06/24 11:19 ] [ 編集 ]

No title

池田やと言う衣料品店、今は江戸崎甲694−2ですね。実家の近くです。
[ 2013/06/24 21:01 ] [ 編集 ]

No title

じゅんさんへ

あ~!なつかしいですぅ~!池田屋さん
ありましたよね!!(・ω・`*)ネー
スカートなど買いに行った記憶があります。
あの頃は結構商店街で買い物しましたよね
(母に連れて行かれたとも言うw)

誰か古い江戸崎商店街の地図でも作ってくれないかなぁ
みんなでそれを見ながらワイワイしたいですね( ´▽`)
[ 2013/06/24 21:14 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

へー!!!そんな場所に池田屋さんが!!
初めて知りました!
今度チェックしてみますね( ´▽`)
[ 2013/06/24 21:15 ] [ 編集 ]

No title

バイパス坂道から斜めにちょこっと入ったあたりでしょうかね?
あの辺に画廊喫茶店、ありますか?
[ 2013/06/24 21:53 ] [ 編集 ]

No title

これは今の写真ですか?昔の写真ですか?
今の写真だとすれば、現状の厳しさがにじみ出た写真ですね。
[ 2013/06/25 11:23 ] [ 編集 ]

No title

江戸の先さんへ

そうですね。地図で見てみたらそのあたりでした。
でもバイバスは通るけど それたことなかったので
今度行ってみますね
喫茶店も知らないです^^;
[ 2013/06/25 18:15 ] [ 編集 ]

No title

nikさんへ

今の写真です。スマホのアプリで画像を加工してるので
ちょっとセピアな感じですが今です。
淋しい感じですがこの昭和な感じを売りにして何か
イベントでもできるといいですね。
[ 2013/06/25 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/348-6a318e27