

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013_08_16_11_01_11.jpg

江中のグラウンドに行く坂

今は使われてないですね。


[ 2013/08/18 01:46 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(2)

坂道

田丸屋さんから登る道は、記憶ではもっと幅の広い道でしたが、
上の方は使われてないのでしょうね。
近ごろは不審者による事件などもあるので、人の目につく広く
見通しの良い道を使わないと危険ですね。

部活が終わっての帰り道、不動院境内に降りてから、よく横田
団子屋さんに立ち寄りました。 お店やめちゃったかな?
[ 2013/08/18 06:09 ] [ 編集 ]

No title

江戸の先さんへ

お返事遅くなりました^^;
1回書いたはずがコメント投稿出来てなかったみたいです(涙)

田丸屋さん近くの坂道は今はもうほとんど使ってないみたいですね
写真のように草が生い茂ってました。

横田ダンゴ屋さん。。。どのくらい前か忘れましたが
もう閉店してます。やってません
団子がばらで買えてよかったですよね~(^^)
[ 2013/08/21 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/359-5e3fc32b