

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火大会

先週末 花火大会がありましたね(^^)

今年はedosaki2009 あっちもこっちも用事が重なり

ゆっくり見ることが出来ませんでした。

昼間のイベントも いろいろ出し物があって楽しかったようですね。


来年こそゆっくり見るぞ!と思った edosaki2009でした。
[ 2013/08/27 22:29 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(2)

花火大会

雨、大丈夫でしたか?

今年は珍しく長男家族と取手花火大会を見たので、

この日は祭りつくばの方に出かけました。


このところ涼しくなってきて、夏の終りが少しさびしい・・・。


[ 2013/08/30 07:06 ] [ 編集 ]

No title

江戸の先さんへ

雨は大丈夫でしたよ(^^)

昼間が用事があって場所取りも出来ず
やっと会場に行けたのが8時ころ ちょっとして
メインのスターマインが始まって とても綺麗でした。

朝晩は少しずつ秋めいてきましたね
日が暮れるのも早くなりはじめて・・・
夏も終わりですね
(残暑は厳しいですけどね^^;)
[ 2013/08/31 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/360-1f2363aa