

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013_08_16_11_06_07.jpg




この日は休みだった


いつもは梅八さんがいる場所






2013_08_16_11_06_34.jpg
[ 2013/08/31 01:02 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(2)

賑やかですね

正面にぶら下げてある板文字が賑やかですね。

先日、常磐道を走っていた時、追い越して行った車をふと見ると、

黒塗りのボディーに賑やかに描かれていた絵文字の中で、

梅八の2字が目に飛び込んできたけど、もしかしてあの車・・・。
[ 2013/09/02 19:37 ] [ 編集 ]

No title

江戸の先さんへ

お返事遅くなりました、
うん!きっとそのその車は梅八さんの車かも?ですね。
あの江戸文字は目立ちますよね!
商売繁盛しそうな文字ですね!
[ 2013/09/03 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/361-764b746c