2013_09_01_17_22_09(1).jpg



 週末 パンプの屋上駐車場から










2013_09_01_17_22_02(1).jpg
[ 2013/09/05 00:03 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(2)

No title

すごいなあ、今にも雷神がひょっこり出てきそうな雰囲気だね。
雷鳴がとどろき、ぴかっと稲光もしてるような・・・。

ところで、竜巻って見たことないけど、すぐ傍で発生したら
怖くて震え上がってしまうかもね、くわばらくわばら・・・。

中学校の体育祭が無事終わり、月半ばに新人戦があります。
乙女たち、がんばれるかな?
[ 2013/09/08 17:17 ] [ 編集 ]

No title

江戸の先さんへ

私も竜巻は見たことがありません
近づいてきたら私は泣き叫んじゃうかも。
竜巻で被害が出てるのには心が痛みますね
最近日本の天気は一昔前とは変わってますよね。

中学校の新人戦があるんですね
江中がんばってほしいです!頑張れ!江中!!
[ 2013/09/09 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/362-e0e9971e