こんにちは

2013_10_07_00_34_16-1(1).jpg

つくスタ縁日 

つくばのイベントですね



最近江戸崎の写真が撮れてないです(汗)

[ 2013/10/11 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

つくスタって・・・?

つくばスタイルの略でしょうか、なにかイベントあるの?

13日は若者が入り混じっての市民硬式テニス大会があり、
ハードコートでの7試合をこなしました。 
結果は準優勝・・・残念・・・。

秋はスポーツの季節、さまざまな大会が目白押しです。
今週末に年齢別の茨城県ベテラン大会、昨年に続いて
優勝を目指したいですが、さて? 
次の日が女性と組んでの市民ミックス大会、苦手な種目です。

11月に入ってからも、近隣市の市民大会にチャレンジしたり、
栃木県シニアと対抗試合の予定があったりと多忙です。
老骨に鞭打ってがんばりま~す!
江戸崎TCにもお邪魔したいけど、最近はなかなか行けません。
[ 2013/10/14 08:27 ] [ 編集 ]

No title

江戸の先さんへ

つくスタはつくばのいろんな場所でちょっとしたイベントがあるんです。秋になると開催されるのでいつもチェックしてます。数年前は江戸崎町のヨガの先生ヨガシュハリの細川先生もちょっとイベントに出てましたよ。

テニスの大会目白押しですね~!
準優勝でも納得してない江戸の先さんは前向きなすばらしい方ですね~!!今の若い子に見習ってもらいたいです(^-^)
女性の方と組んでの大会もあるんですか?へー!
なんか大変そうですね、頑張ってくださいね!!
[ 2013/10/14 19:30 ] [ 編集 ]

No title

去年、つくスタに行きました。
http://stk1031.blogspot.jp/2012/11/blog-post_3.html
[ 2013/10/14 21:02 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

つくスタいいですね(^-^)
自分の行きたいイベントに行けたらいいなぁ~っと
パンフレットもらってきました。
今年は何回行けるかなぁ
[ 2013/10/15 17:01 ] [ 編集 ]

No title

今年は筑波山麓秋祭り、2回行きました。
http://stk1031.blogspot.jp/2013/11/blog-post.html
http://stk1031.blogspot.jp/2013/10/2013.html
[ 2013/11/04 16:21 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

ブログいつも見てますよ~(^-^)
私1回も行けてないです。
行きたいなぁ~。
[ 2013/11/06 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/365-73e0f5c3