元西高


こんばんはedosaki2009です



じゅんさんがコメントくれた西高跡ですが
 

偶然 昨日 通りかかった時に信号待ちで写真を撮りました。




20131119_162043.jpg




表の棟です



裏も もう半分は崩されてました

(通りながら見たので写真はありません)







20131119_162054.jpg




綺麗な建物になるんだろうけど・・・・・

なんか複雑ですね・・・
[ 2013/11/20 19:53 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(2)

わが江戸崎の光ある♪

タイトルは母校の校歌の一節です。
私の高校時代は、まだ江戸崎西高はありませんでした。
卒業3年後の昭和46年に創立され、平成17年には
合併して江戸崎総合高校となったようですね。
終わりの時と言うのは、惜別の思いがありますね。
そんな感傷に浸る間もなく、わが母校は消滅していたようです。
西高もいずれは立派な市庁舎に生まれ変わり、新たな歴史が
始まることでしょう。
[ 2013/11/24 21:49 ] [ 編集 ]

No title

江戸の先さんへ

西高はまだ若い高校でしたね。
取り壊されるけど綺麗な庁舎に生まれ変わります。
利用する側は今までの場所でいいのにーと思いますけどね。

[ 2013/11/25 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/369-5f9b2cf1