

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花咲畑♪

20131113_140053.jpg


パンプの信号の所にある 花咲畑 (^-^)


 江戸崎総合高校のグリーンテクノの生徒さんたちが手入れしてるみたい






20131113_140108.jpg




 かぼちゃの模様になってるんだって (^-^) かわいいね



 かぼちゃ ってツートンにしたらかぼちゃに見えるから

 江戸崎のいろんな場所をかぼちゃのデザインに花を植えるのもいいよね



 街中がかぼちゃだよ~って観光アピール出来る!!!!!

 
 ね (^-^)
[ 2013/11/25 23:47 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(1)

かぼちゃ

こんばんは。

街にお花があるって素敵ですよね。
手入れをしてくれる人に感謝ですね。

かぼちゃの形だなんて・・・
楽しそう♪
[ 2013/12/08 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/370-fb4fabd3