1年が終わりますね~☆

学祭




 今年もあとわずかですね

 江戸崎の事 ちまちま書き始めて4年 (ノ゚ο゚)ノ オオ

 今年はコメント欄が盛り上がったりして

 と~~~っても楽しかったです(^^)


 ちょっと後半 あまり写真が撮れずイベントも行けず(涙)

 ダラダラになってしまいましたが

 また来年も江戸崎の事 写真に撮っていきたいと思いますので

 よろしくお願いします~(^^)


 今年最後の写真は町中の写真屋さん杉本写真屋さん

 いつも撮る方だと思うから こっちからパパラッチw

 勝手に載せちゃってますので ダメな時はコメントください。




 ではみなさん ちょっと早いけどよいお年を・・・・(≧∇≦)b
[ 2013/12/22 13:05 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(2)

おつかれさま!

昭和30年代の江中時代に、町に不動クラブというソフトテニス
クラブがあって、私たちのテニス部活の場に、大人の方々が
指導に来てくれました。 楽しかった中学生時代。

その時のメンバーの方では、西町の橋本GSさん、本宿の
蒲生さん、杉本写真館さん、蒲団屋さんのことを覚えてますが、
写真の人は杉本さんの家族の方、かな?

今年も残すところあとわずかとなりましたね。
edosaki2009さん、一年間ありがとうございました。

来年も写真やコメントを楽しみにしてるので、
またよろしくお願いしますね! ではでは・・・!

[ 2013/12/22 22:02 ] [ 編集 ]

No title

江戸の先さんへ

いつもコメントありがとうです(^^)
寒い日が続いてますが風邪などひいてないですか?

画像の男性は杉本写真館の息子さんだと思います。
私は杉本写真館で成人式の写真を撮りました
なつかし~。(もう何十年も前だわ~笑)

江戸の先さん よいお年を~また来年も仲良くしてくださいね~(ペコリ)

[ 2013/12/25 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/371-a1fd252c