

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飾り

20140106_135601.jpg


江戸崎の商店街にお正月飾り


[ 2014/01/07 20:29 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(6)

No title

今年も宜しくお願い申し上げます。

あじ蔵さんのブログにイタリアンができたと書いてあります。
http://blog.goo.ne.jp/ajizou
行ってみたいですね。
[ 2014/01/08 10:11 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

今年も仲良くしてくださいね(^^)

そうそう!あじ蔵さんの前を通ったら花輪が出てたので
なんで~?と思い車のスピードをゆっくりにして
ちらっと看板みたらイタリアンって見えたので
ん?新しくオープンなんだな~って思いました。
行ってみたいですね
[ 2014/01/10 00:33 ] [ 編集 ]

No title

あじ蔵系列の鮨小野さんが江戸崎総合高校運動場の反対側の県道沿いに1月オープン予定みたいですね。こちらも楽しみです。
[ 2014/01/10 06:58 ] [ 編集 ]

No title

今年も賑やかに、カキコの花が咲くといいですね。
よろしくお願いします。

年末からずっと江戸崎の実家跡地に、鉄パイプを使って
ガゼボ風の東家造りをしています。
見た目はどう見ても、柱の傾いたただのテント小屋
ですが・・・(笑)

今年は家庭菜園に今までよりちょっと力を入れようかと。
江戸崎に滞在する時間がグッと増える、かも?
[ 2014/01/10 08:14 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

江総のあたりは車でたまーに通るのでお店が出来上がるのを見ながら過ごしてました(^^)
今はもう綺麗になったのでオープン間近ですかね?
そちらも楽しみですね
[ 2014/01/10 18:58 ] [ 編集 ]

No title

江戸の先さんへ

今年もよろしくお願いします!!仲良くしてね(^^)
跡地に東屋ですか!素敵じゃないですかー!
野菜を作りながらまったりとお茶したり・・・いいですねー!
ここにいっぱいカキコしてください!
野菜が出来たー!とか今日は寒い(暑い)!とか(^^)
なんでも書いて楽しく行きましょう♪
[ 2014/01/10 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/373-5c5c04ca