

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福もち。

東郷菓子店の福もち

美味しそう

今から食べます(*^^*)
[ 2014/01/11 09:50 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(6)

福餅♪

食べたい!!
今度買いに行こう!!
[ 2014/01/11 18:09 ] [ 編集 ]

No title

かくさんへ

普通においしかったです(^^)
[ 2014/01/12 11:32 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。

この福もち、ホントに美味しそう。
それにご利益ありそうですね。

って、
てっきりコメントしたと思っていたのですが、
届いていませんでしたね~。
失礼しました。

もうすぐ雛祭りですね。
今年は江戸崎の雛祭りに伺ってみたいです。
行けるといいなぁ~
[ 2014/01/12 23:49 ] [ 編集 ]

No title

夏雪草さんへ

コメント何回か送ってくれたのかな、ありがとう!

福もち普通に(笑)おいしいです。
ひな祭りも予定がついたら来てくださいね
私も今年はちゃんと写真撮りたくてウズウズしてます(笑)
[ 2014/01/13 13:16 ] [ 編集 ]

福もち買った♪

こんばんは。
さっき、福もち買いに江戸崎へ行って来ました。
福もち、美味しかったです♪
[ 2014/01/14 17:22 ] [ 編集 ]

No title

かくさんへ

福餅 買ったんですね(^^)
普通においしいですよね。
[ 2014/01/14 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/374-591bc8c3