

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いばキラTV





おおおお!江戸崎の事 宣伝してる~!

[ 2014/01/22 22:07 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(6)

No title

UstreamのインターネットTVだそうで??
ガラス屋の大将が大変緊張したとか、ブログで言ってました。
原さんのことはいつか新聞で読んだことがあります。
すっかり稲敷人になったようですね。

いいですね、こうしてどんどん江戸崎の宣伝をして欲しいですね。
[ 2014/01/22 22:54 ] [ 編集 ]

No title

江戸の先さんへ

椎名ガラス屋さん 緊張してる感じですね(^^)
一生懸命江戸崎を宣伝しようとする気持ちって嬉しいですね。
豆まきは平日でしかも月曜日だから
やはり地元の人が多いかもしれないけど
いっぱい豆まきをしてほしいですね(^^)
[ 2014/01/23 17:03 ] [ 編集 ]

農政のプロ

だんだん思い出してきましたよ。

番組に登場した稲敷市職員の原伸弘さんは、もともとは霞が関
(農水省)に勤務していた方で、縁あって稲敷市役所に出向。
その時に知り合ったのが現在の奥さんだそうで、その後二人は
結婚し、昨年暮れに原さんは父親になられたそうです。

稲敷の良さを知り、稲敷で仕事をしたいと、試験を受けなおして
稲敷市に入庁したそうですが、夢がありますね、ロマンを感じ
ますね。 
こういう人たちに稲敷市は支えられているんですね。

私は都会にあこがれて、10代で故郷を離れてしまいました。
が・・・自分の生まれ育った町ですから、江戸崎のことはいつも
気にかけています。
なので2009さんのブログを見るのが楽しみです。

[ 2014/01/26 08:01 ] [ 編集 ]

No title

江戸の先さんへ

原さん情報詳しいですね~(^^)
さすが江戸崎通 (笑)
そうでしたか原さん!いろんな縁が重なって
江戸崎で幸せになってくれると嬉しいですね(^^)

ふるさとから離れて暮らしてもふるさとはふるさとですね
私のようなブログでも江戸の先さんのように
見るのを楽しみにしてくれるとこちらも毎日生活が
生き生きしてきます!
晴れたら写真を撮りに行こう~!って目標が出来たり
江戸の先さんのコメントも楽しみにしてるんですよ♪
これからもよろしくです(^^)

ここを見てる方々 気楽にコメントくださいね!!
[ 2014/01/26 19:34 ] [ 編集 ]

No title

知ったかぶりして、すみません。
原さん情報は茨城新聞に掲載されてました。
それを読んでから、原さんのファンになっちゃいました。
ぜひ、稲敷生活を楽しんで欲しいと思います。
[ 2014/01/28 20:18 ] [ 編集 ]

No title

江戸の先さんへ

いえいえ、いっぱい情報書き込みしてください!
新聞も知らなかったからおしえてくれて嬉しいです!

[ 2014/01/29 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/376-dfe24178