ひな祭り開催中ですよ~

20140218_151904.jpg



画像がどうしても横向きになっちゃう(笑)


江戸崎のひな祭り 元気に開催中ですよ~
[ 2014/02/22 10:44 ] 雛まつり | TB(0) | CM(2)

No title

我が菜園のテントハウスが壊れました。
雪の力は予想よりはるかにすごかったです。
修繕に行ったついでに、チョコと立ち寄ってきました。
彩り豊かで賑やかでした。
まぼろしのくまモンは駒犬で、
岩手県で見られる駒犬を模したそうです。
[ 2014/02/22 17:44 ] [ 編集 ]

四季の吊るし雛

こんにちは。

えどさき笑遊館の四季の吊るし雛、秋の場面にある松毬を作るのが大変だったそうです。

毎年、あげ餅へ行っているけど、今日は用事があったので、ポテロンのあげ餅行けませんでした(涙)
[ 2014/02/23 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/384-8481590a