3月3日までひな祭り開催ですよ。

20140218_152259.jpg









20140218_152039.jpg






今年は大雪だったり週末になると天気が悪かったりでしたね



江戸崎に足を運んでくれた皆様には感謝ですね(^^)


明日で終わりです。



今日もお天気悪いですけどぜひ江戸崎のひな祭り見に来てくださいね。
[ 2014/03/02 12:50 ] 雛まつり | TB(0) | CM(2)

ざんね~ん

おはようございます。

あ~~~、今年も見に行かれませんでしたぁ。
2月からの週末はずっと雪で、
身動きがとれませんでしたね。
真壁にも土浦にも、どこにも行けないうちに、
もうひな祭りの日を迎えてしまいました・・・。

来年こそは、きっと。
[ 2014/03/03 09:56 ] [ 編集 ]

No title

夏雪草さんへ

うんうん!2月って以外と天気が悪かったり
今年は大雪になっちゃったり・・・
でかけるには合わない天気ばかりでしたね
また来年こそ!って目標が出来ていいじゃないですか(^^)
私は真壁と土浦以外のひな様見に行ってみたいです
目標です(笑)
[ 2014/03/03 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/385-6ccec619