コンビニ後ろの桜

20140407_153215.jpg








20140406_155405.jpg





 ここも綺麗に咲いてるね



 
[ 2014/04/08 00:26 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(4)

こんにちは。
今、仕事で江戸崎に来ました。
コンビニの後ろの桜を見ました。
だいぶ、散っていました。
[ 2014/04/09 10:57 ] [ 編集 ]

No title

水曜日に稲敷市の栗山牧場で桜と馬を見に行きました。
昨日は千葉県印西市の吉高の大桜を。
[ 2014/04/12 06:23 ] [ 編集 ]

No title

かくさんへ

見てくれたんですね!嬉しいです。
もう葉桜になっちゃうけど
あの場所っていいと思いません?
小川も流れてて緑も多くて気持ちがいいです
コンビニうしろからだけじゃなく
ちゃんと見れる場所があったらいいのにな~って
思いました。
[ 2014/04/12 21:42 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

桜とお馬さんもいいですね(^^)
千葉県の桜は成田くらいしか
見たことありません。
印西の吉高の桜は大桜なんですね
来年覚えてたら行ってみたいです!!
[ 2014/04/12 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/388-a790c8e6