

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

圏央道 稲敷~神崎

20140419_180359.jpg


阿見東から乗ってみた。

上の画像は江戸崎PA まだ工事中。






20140419_180733.jpg







20140419_180622.jpg




圏央道からタイヨー方面を眺める







20140419_180727.jpg





ひきふね 辺り







20140419_180755.jpg



小野川?かな








20140419_181121.jpg


夕方 曇ってたから 暗い画像です


これが晴れてて田んぼに稲穂がサラサラするようになったら


風景 綺麗でしょうね。



[ 2014/04/19 23:59 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(4)

圏央道

こんばんは。
開通の日、神崎インターから稲敷インターまで走行しました。
高架が多く、見晴らしが良かったです。
[ 2014/04/20 18:31 ] [ 編集 ]

No title

かくさんへ

そうですね、このエリアは高架ばかりですね。
乗ってみて思ったことは神崎までなら下道でいいかな^^;
[ 2014/04/20 23:50 ] [ 編集 ]

No title

記事とは関係の無いコメントですが新利根地区にカフェぼっくりがあるみたいですね。
http://tabelog.com/ibaraki/A0803/A080302/8015631/
[ 2014/04/30 08:41 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

はい!ありますね~!どこかのブログで知ったけど
まだ行ったことないです。
今度行ってみよう~・・・・さていつ行けるかな(笑)
いつも情報ありがとうです(^^)
[ 2014/04/30 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/389-4497a2a0