からあげ

拳から



どうしても画像が横向いちゃう(涙)

 元ラーメン屋さんの場所


 からあげ屋さん

 美味しかったです(^^)
[ 2014/04/30 18:37 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(2)

あのあたりかな?

以前ラーメン屋さんだったところ?
犬塚のパドックのあたりかな?
気がつきませんでした、今度立ち寄ってみましょう。
夏野菜の準備をする季節なので、頻繁に江戸崎に通ってますが、
今までほったらかしだった畑のため、なかなか捗りません。
苗は昨年から切り通しの山口商店さんで買ってます。
白のビッグスクーター(スズキスカイウェイブ)を見かけたら、
手を振ってくださいね(笑)
[ 2014/05/01 22:24 ] [ 編集 ]

No title

江戸の先さんへ

元西高の坂の途中です。これだけじゃ分かりづらい説明だけど元西高とファミリーマートの間くらいです。
大きな唐揚げで弁当で490円くらいです
その他皮チップスや手羽先など売ってました
皮チップスは油が多いと分かっていてもムシャムシャ食べるのが止まりませんでした(笑)

夏やさいいいですね(・∀・)
畑も少しずつでいいじゃないですか
江戸崎に何回も足を伸ばしてくださいよ
ビックスクーターですね!分かりました!
いちお気にしときます(笑)
ビックスクーターに乗って颯爽と江戸崎に現れてるんですね(^^)かっこいいですね。
[ 2014/05/02 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/391-be8316a9