ポティロンの森

20140615_143827-1.jpg


久しぶりに

ポティロンの森にいったっぺよぉ

人がいっぺ~いで びっくらこいたっけ
[ 2014/06/16 20:04 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(4)

No title

お久しぶりです。
日曜日に江戸崎かぼちゃフェアがあったみたいですね。
江戸崎カントリーの敷地を通って竜ヶ崎に行きました。

先日、新利根のカフェぼっくりでお茶しました。
[ 2014/06/17 07:39 ] [ 編集 ]

No title

近ごろでは出身地・江戸崎の話になると
必ず美味しいカボチャの江戸崎だね、となります。
有名になったもんだねぇ。

ポティロンのカボチャフェアで活躍していた部会長の中村君、
同級生が元気でがんばっている姿は嬉しいものです。
[ 2014/06/17 21:47 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

新利根のカフェぼっくり まだ行けてません(;_;)
どうでした?はじめて行くお店はドキドキですからね
[ 2014/06/22 17:02 ] [ 編集 ]

No title

江戸の先さんへ

かぼちゃフェアで同級生が頑張ってたなんて!
すごいですね~!同級生が頑張ってる姿を見ると
自分も身が引き締まりますよね(^^)
江戸崎かぼちゃは本当においしいし
だんだん有名になってきたようで嬉しいです!!
来月はもう祇園ですよ~!
1年早いですね(^^)
[ 2014/06/22 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/392-8808dcca