圏央道 江戸崎PA

20140711_155336.jpg



圏央道江戸崎PAがオープンしましたね






20140711_155543.jpg




見に行ったけど工事関係者の人しかいないから


PAに降りずに周りの道から写真パチリ☆






20140711_155552.jpg




トイレと自販機しかないけど


でも首都圏からアクセス出来るし

これからの稲敷の観光に役にたたないかなぁ

ちょっとしたイベントでも出来るといいね



7月21日は野菜を無料配布してくれるみたいですよ(・∀・)
[ 2014/07/11 22:11 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(4)

パーキング

こんにちは。
売店が無いのが寂しいですね。
[ 2014/07/13 17:52 ] [ 編集 ]

No title

今日、佐原からの帰りに脇を通りました。
イベントは残念ながら行けません。。。
[ 2014/07/13 19:21 ] [ 編集 ]

No title

かくさんへ

ですね~!自販機でもいいから軽食とか
稲敷の名産とかあるとちょっと違いますよね
[ 2014/07/14 20:04 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

野菜配布なので・・・わたしはどうしようかなぁ(笑)
これからもイベントやってくれるといいですね(^^)
[ 2014/07/14 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/394-199792b8