nikさんが撮影した江戸崎の祇園祭




コメントをくれる nikさんが撮影した

江戸崎の祇園の山車です!

何本か撮影してYOUTUBEに上がってるので

みなさん見てみて!!

綺麗に撮れてますね(^^)

nikさん ありがとぉ~!!
[ 2014/07/28 01:33 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(4)

No title

わざわざ載せてくれてありがとうございます。私のブログでも紹介したら大勢の人が見てくれてうれしいです。中には私も江戸崎出身ですなんて言う人も出てきて。
ただ祭りの後の町の静けさを考えるともっと元気を出してもらいたいですね。
もっともっと応援して行きたいですね。
[ 2014/07/31 11:30 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
祇園、終わっちゃいましたね。長女は芸座と獅子のうちわもちやってましたけど私は連日子次女の試合で参加できませんでした。あ~つまんない。来年は神輿でまたお預けです。
[ 2014/07/31 22:16 ] [ 編集 ]

No title

nikさん

素敵な動画ありがとうございます(・∀・)
何本かありましたけど代表でこちらの動画を
貼り付けました!!
お!nikさんもブログをやってらっしゃるんですね
しかもコメントで江戸崎出身の人が出てきたなんて
なんかいいですね(・∀・)
何もない時の江戸崎は本当に寂しいです
もっともっと活性化してほしいですね(^^)
[ 2014/08/02 00:35 ] [ 編集 ]

No title

じゅんさんへ

娘ちゃん芸座やってたんですね(^^)
かっこいいなぁ~♪
来年は神輿ですか~!それもそれで
楽しんでください(^^)今年は雨に降られず
いい祇園でしたね。
[ 2014/08/02 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/396-2f17096a