稲敷のキャラクター決まったよ!!

20141128_084639.jpg

キャラクターの前に

(クリックで大きな画面になります)

不動院のもみじと江戸崎の眺めです(^^)



20141128_084658.jpg




ちょっと高い場所に行くだけで見渡せる江戸崎の街や小野川

何か観光のひとつになるといいですね~




20141128_084614.jpg




そして!稲敷のキャラクターはこちら!!!じゃん!!


いなのすけ


いなのすけ です!みなさん覚えてくださいね~(^^)


[ 2014/11/29 21:08 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(8)

No title

同僚がajizouイタリアン、甘太郎 五百羅漢コースをする予定だと言っていました。

月出里86-7にてしごと舎kurasouさんがあるみたいです。
https://ja-jp.facebook.com/teshigotoyakuraso
ご存知ですか?
[ 2014/11/30 10:32 ] [ 編集 ]

No title

時間かかってしまってすいません。納得いく糸がなかったり・・・
一つはできたんですがあと2、3個できてから持っていきますのでもうしばらくお待ちください。
[ 2014/12/01 13:10 ] [ 編集 ]

稲敷キャラクター

こんばんは。
やっぱり、このキャラクターになると思っていました。
[ 2014/12/01 18:01 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

てしごと舎さん はい。知ってます
けど行ったことはないし詳しくはないです^^;
FC2のブログの稲敷のカテゴリーから名前は拝見したことあります(^^)

同僚の方の江戸崎コースいいですね~(^^)
お天気いい日だと五百羅漢からの眺めもいいですよね!!
[ 2014/12/02 00:49 ] [ 編集 ]

No title

じゅんさんへ

いえいえいいですよぉ~(^^)
ゆっくりでいいです!!
手の込んだ物をお願いしてるし、急ぎじゃないし(^^)
家事の合間の開いた時間で作れる時に作ってください!
主婦はそれじゃなくても忙しいから^^; 
ほんとゆっくりでいいですからね!!
[ 2014/12/02 00:52 ] [ 編集 ]

No title

かくさんへ

うーん私は実は「イニャキシ」も応援してたんですよ
でもこのキャラクターもかわいいから好きです!
はやくキャラが完成してグッツも出てくるといいなぁ(^^)
[ 2014/12/02 00:53 ] [ 編集 ]

No title

関係のないコメントですが6(土)の12時からのフジテレビ ぶらぶらサタデーに青木菓子店、西洋堂、笑遊館などが出たと主人が言っていました。私は見ていませんが、ご覧になりましたか?
http://www.fujitv.co.jp/burabura/_basic/backnumber/index-133.html
[ 2014/12/07 16:47 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

はい!見ましたよぉ~(^^)
今ブログ書きました~!
[ 2014/12/07 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/404-7c05edc9