フジテレビ ぶらぶらサタデーに江戸崎映ったよ~♪

20141206_124311.jpg

撮影してたよ~って噂で聞いてていつ放送になるか楽しみでした。



20141206_125857.jpg

江戸崎まんじゅう買いに行ったり

西洋堂さんも映ってましたね



20141206_125959.jpg




20141206_131011.jpg


バスに乗って桜川のれんこん3兄弟に会いに行く路線旅だったようです




20141206_131058.jpg
[ 2014/12/07 18:33 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(6)

No title

鉄道がない江戸崎駅、映ったのですね。
番組を見た主人が行った事のあるつくばのポテト貝塚おおきやも映ったって教えてくれました。
http://stk1031.blogspot.jp/2014/04/blog-post.html
http://stk1031.blogspot.jp/2014/06/rojimanufactjam.html
青木菓子店の記事を書いたブログのアクセス数が多いです。
http://stk1031.blogspot.jp/2014/08/blog-post.html
[ 2014/12/07 19:52 ] [ 編集 ]

お待たせしました。9日午後納品予定です。数点作ってみましたが、お気にめさなければスルーしてください。もしくは細かく再オーダーでも…できるかどうかって問題もありますが…
よろしくお願いします
[ 2014/12/08 16:19 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

TVの影響ってすごいですよね(^^)
ブログのアクセス急にあがりますよね(^^)
[ 2014/12/08 21:15 ] [ 編集 ]

No title

じゅんさんへ

(*ノェノ)キャー♪(*ノェノ)キャー♪嬉しいですぅ~!
明日の午後納品ですね!了解でーす!
楽しみでーす!!
[ 2014/12/08 21:20 ] [ 編集 ]

No title

阿見在住の友達が戸張の甘太郎屋さんのきんつばが美味しいので買いに行き、美味しいのに何故ぶらぶらサタデーに出なかったのか尋ねたら、完売してお店を閉めていたとの事でした。今度、きんつばを買ってみます。甘太郎も40年ぶりに食べてみたい。お世辞にもおしゃれとは言えない外観でシャッター商店街でも長く生き残っているというのは美味しいからでしょうね。
edosaki2009年さんが買われたら是非ブログで紹介して下さい。
[ 2015/01/06 12:52 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

あまたろう!そっか~売り切れでTVの撮影には映らなかったのですね残念ですね

たま~~に買って食べてます(^^)
そっかブログにも画像あげますね!
[ 2015/01/07 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/405-e72f7300