元西高跡の木が・・・

20141213_112230.jpg


木もすっかりなくなってました。

ここに新庁舎 隣に消防署

かなり雰囲気が変わりますね・・・
[ 2014/12/13 22:25 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(6)

No title

実家への行き帰りにここを通ることもあるので進捗状況が気になります。市役所、消防署、カスミがオープンしたら周囲に飲食店も増えるでしょうね。楽しみです。三男坊は混雑するかも。。。
[ 2014/12/14 20:14 ] [ 編集 ]

No title

道路そばの針葉樹の並木は残してもらえたのでしょうか?
あれほどの木を倒してしまうのは惜しいですよ。
景観としても良い感じなのですが・・・

[ 2014/12/14 21:30 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

三男坊は今でもご飯時は混んでるようですよ
それが役所などいろいろ出来たらすごい混雑になりそうですね^^;
あのあたりの雰囲気がガラッと変わりますね(^^)
[ 2014/12/16 21:49 ] [ 編集 ]

No title

江戸の先さんへ

お久しぶりです(^^)もう年末ですね~
元気ですか?

>道路そばの針葉樹

西高にあった針葉樹は画像のとおりなくなっちゃいました^^;
また役所のどこかに木は立つでしょうけど・・・
何十年もあった木が無くなるのは寂しいですね。
[ 2014/12/16 21:52 ] [ 編集 ]

No title

こちらこそご無沙汰してます。
ひと月ほど風邪の症状が続いたけど、このところなんとか調子が
回復しました。

やっぱり針葉樹は残りませんでしたか・・・
残念!

桜の名所・伊勢の台公園のみごとな桜の木々が、江中校庭の拡張工事で消失した時も、子供ながらに残念な思いをしました。



[ 2014/12/16 22:27 ] [ 編集 ]

No title

江戸の先さんへ

さっそくお返事ありがとうございまーす!(^^)
風邪大丈夫ですかお大事にしてくださいね
空気が乾燥する季節ですから花粉や乾燥による
風邪っぽい症状だったのかもしれませんね。
あたしは寒くて鼻水たら~~ってなって自分で笑っちゃいます(^^)

新庁舎が完成する頃にはまた新たな木々が植えられる
でしょうから、それを楽しみにしましょうね(^^)
また立派な木が育ちますよ!!
[ 2014/12/16 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/406-0b1d1645