

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンプ屋上から見えた雲

1419252236966.jpg




1419252189279.jpg



雲が波のようでした(^^)
[ 2014/12/22 21:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

不思議な雲・・・?

あまり見たことのないような不思議な形の雲ですが、
良く気がつきましたね。

久しぶりに江戸崎に行ってきましたよ。
たしかに元西高の並木はなくなってました。
少し残念な気がしましたが、新しい庁舎が建築
されて新たな植栽や外構工事が施されると、
周辺の雰囲気がガラッと変わるでしょうね。

ところで、すぎの屋の向かい側でも建築工事を
してましたが、何ができるのかな?

edosaki2009さん、今年も写真やコメントありがとう
ございました。来年も待ってますので、
よろしくお願いしますね。 どうぞ良いお年を!
[ 2014/12/30 07:06 ] [ 編集 ]

No title

江戸の先さんへ

お返事遅くなりました!
明けましておめでとうございます!
今年もまったりなブログですが辞めずに頑張りますね!!

すぎの屋さんの前の建物は回転寿司です!!
わーい!江戸崎にも回転寿司が出来ます!!!(笑)
お店が増えるのは働く場所も増えるし人の流れが
できていいですよね。
もっとお店や会社が出来てほしいですね(^^)
[ 2015/01/02 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/408-3d9200ed