開催中ですよ~

江戸崎に住む私

なのに!

ゆっくりお雛様見てない(T_T)

今年は笑遊館のお雛様は大名行列だそうだ!

早く見に行きたい!!
[ 2015/02/21 14:08 ] 雛まつり | TB(0) | CM(4)

江戸崎の雛まつり

こんにちは。
2月12日(木)に、えどさき笑遊館へ行きました。
今年のテーマは、「大名行列」です。手作りのお人形で、大名行列を構成しています。
[ 2015/02/21 17:43 ] [ 編集 ]

No title

NHKのいばらナイトで見ました!
大名行列の試みが面白かったです。

今年はなかなか行ける機会が見つかりません。
[ 2015/02/21 22:46 ] [ 編集 ]

No title

かくさんへ

おお!かくさん早速見に行かれたんですね(^^)
さすがです!!
私はやっと今日ちょっとだけ見に行けました。
画質悪いけどUPしました^^;
[ 2015/02/24 00:08 ] [ 編集 ]

No title

江戸の先さんへ

見に来れなくても私が頑張って雰囲気を伝えます(^^)v
3月3日まではあっという間ですよね
NHKでも放送されたんですね
いろんな人が見に来てほしいです(^^)
[ 2015/02/24 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/412-2d83bc07