

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気ですか?

みなさん元気ですか?

1ヶ月以上ブログ書かないと変な広告が先頭に来ちゃうから

なんとなく更新

今週金曜日は笑遊館で えどさき大参集

9月にはイチニチ雑貨や稲ノ灯 など

なんだかワクワクするようなイベントがありますよぉ

チェックよろしくだっぺ(・∀・)
[ 2015/08/26 11:07 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(6)

No title

稲敷市角崎のシフォン工房Ohanaさんに行ってきました。
edosaki2009さんのリンクされてあるじゅんさんのウエルカムボード飾ってありました。
[ 2015/08/26 17:36 ] [ 編集 ]

No title

おお!まだ行ったことないですね~!
シフォン食べてみたいです(*´艸`*)
[ 2015/08/29 23:35 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

今日、このところほったらかしになっていた畑の様子を見に、
江戸崎に行って来ました。
暑すぎるからとか、大会日程の消化で忙しいから・・・なんて、
言い訳言ってるうちに、あっという間に雑草園となりにけり。
かろうじて、茄子・ネギ・シシトウ、生ってるのに気づかなかった
スイカを収穫して、帰りがけに笑遊館に立ち寄ってみました。 
何も飾ってなかったけど、揚げ餅が旨そうだったので買って
帰りました。
12日の夜、何か催しがあるみたいですよ。
[ 2015/08/30 20:22 ] [ 編集 ]

No title

9/12 笑遊館では、しふぉん工房Ohanaさんも出店予定だそうです。
http://ameblo.jp/ohana-0417/entry-12067031016.html
[ 2015/08/30 21:32 ] [ 編集 ]

No title

江戸の先さんへ

お久しぶりです!元気そうでなにより(*^^*)v
畑!すごい事になってたようですね。
今年の暑さは異常でしたから畑仕事も無理しなくて正解ですよ~熱中症で倒れちゃったら大変です!!
笑遊館は普段の日は私は立ち寄らないから何が置いてあるか知りませんでした(笑)
揚げ餅とか置いてあるんですね・・・・
12日のイベント見に行きたいと思ってます(行けたら)
[ 2015/09/05 09:28 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

ほほ~!リンクありがとうございます!!(^^)
行けたら行ってシフォンケーキ買いたいなぁ
[ 2015/09/05 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/421-1da18c09