駅が!!!!!!

1448285089410.jpg



かわいいイラストが書かれてます
完成が楽しみ♪
[ 2015/11/23 22:31 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(10)

先日、商店街でワーゲンの展示があったそうですが行かれましたか?
http://syoyukan.com/syoyu_matsuri_VW_meeting.html
[ 2015/11/24 08:22 ] [ 編集 ]

今はこんな感じなんですね。綺麗になりましたね
[ 2015/11/24 20:43 ] [ 編集 ]

stkさんへ

はい!行きました!あとで画像出します
でも少ししか画像ないです^^;
[ 2015/11/24 22:54 ] [ 編集 ]

なぎココママさんへ

はい!筑波大の生徒さん達が書いてます
今までにないアイディアですよね(*^^*)
こーゆーのも受け入れないと江戸崎は寂しくなって行くだけです・・・
いろいろ企画してほしいです(^^)
[ 2015/11/24 22:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日の午前中、江戸崎へ行った時、見ました。
江小、江中へ行きました。
[ 2015/11/25 18:56 ] [ 編集 ]

懐古

江戸崎駅・・・懐かしいな。
今から47年前の春、ここからバスに乗り、土浦駅で電車に乗り換えて上京。
それ以来、江戸崎に住むことはなくなりました。
見送ってくれたブラバンの後輩、あの人は今頃どうしてるかな?
江戸崎も若い人たちの活発なアイデアで、どんどん活性化するといいね。
[ 2015/11/26 22:20 ] [ 編集 ]

かくさんへ

給食のジョアですね(違ってたらごめん)
壁の絵かわいいよね
寂しい町だからこーゆーのいいよね(^^)
[ 2015/11/27 01:35 ] [ 編集 ]

江戸の先さんへ

47年前ですか!!歴史を感じますね^^
その頃の江戸崎からは今の江戸崎は想像できませんね
今は寂しい町中です(;_;)
でも最近こうやっていろんなアイディアが出てきて
楽しいです
[ 2015/11/27 01:39 ] [ 編集 ]

そうです。よくわかりましたね(笑)
給食です。
[ 2015/11/28 19:46 ] [ 編集 ]

かくさんへ

ウフフ(*´艸`*)当たっちゃったね(笑)
[ 2015/11/28 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/428-e4097b38