笑遊まつり ワーゲンいっぱい(^^)


20151115_134842.jpg




20151115_135330(1).jpg


こんな小さな町に ワーゲンがいっぱい(^^)


20151115_135844(1).jpg


どれも可愛かったぁ(またはかっこいい!)




20151115_140047.jpg





20151115_140022.jpg




20151115_135658(1).jpg







20151115_140245.jpg

こういうイベント増えると楽しみが増えるなぁ(^^)

[ 2015/11/27 20:57 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(4)

本日は祖父の49日の法要のため、実家(東)に帰りました。とんぼ返りでしたが。しかも旧桜川村までで、江戸崎まで行けず

実はワーゲン乗ってます(o^^o)
古い型では、ないですが。
街中に車がズラリ!
いいですね〜👍
[ 2015/11/28 20:51 ] [ 編集 ]

なぎココママさんへ

法事でしたか・・法事で帰省するとあまりゆっくりできないですよね
もしまたこちらに来る時があったら江戸崎も寄ってくださいね(^^)
あまたろうでも食べてほっこりしてください。

えええ!!ワーゲン乗ってるんですか~!
なんと!じゃぁこのイベントは興味があったかな?(^^)
どれもかわいい(かっこいい)でキョロキョロ見ちゃいましたよ♪
[ 2015/11/28 22:30 ] [ 編集 ]

ブログ更新を楽しみに待っておりました。

この道を田宿方面に行くと中村やと言うお弁当屋さんが出来た様ですね。
稲敷市江戸崎甲2405-3
11:00~19:00の様です。行かれたら記事に。。。
[ 2015/11/29 20:37 ] [ 編集 ]

stkさんへ

ohanaさんのブログを見て「中村や」さんを知りました
道路沿いの所ですよね・・確か駐車場がないところ・・
とにかく行ってみますね(^^)
[ 2015/11/29 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/429-b4821f16