新庁舎 壁?フェンス?

1449039387031.jpg


大きな重機でフェンス?のような物を上げてくっつけてましたよ

だんだん出来てきてるね

車から撮ってるので雨粒が写ってて見づらい画像ですんません^^;
[ 2015/12/02 16:48 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(2)

向かいのローソン、オープンしましたね。
ファミマから美浦に向かった所の信号付近も道路拡張工事していました。
先日、久しぶりに大包さんのお寿司を実家で頂きました。
相変わらず美味しかったです。
[ 2015/12/08 17:43 ] [ 編集 ]

stkさんへ

オープンしましたね~(^^)
新庁舎が出来るにあたって周りが綺麗になるのはいい事ですね
昔の風景が無くなっちゃうのは寂しいけどね

今日 からあげ屋さんに寄ろうとしたら
張り紙があって「30分くらいで戻ります」と書いてあったので
待てずに帰ってきちゃいました^^;
また行ってみたらブログUPしますね
[ 2015/12/09 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/430-89493953