タイヨーからの夕暮れ

1449920629157.jpg
[ 2015/12/12 21:26 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(6)

今日、竜ケ崎でのイベント ひだまりのひに行きました。
新利根のカフェぼっくりさんが出店されていてプリンを買いました。
雨降りでも施設内だったのでぬれずに済みました。
[ 2015/12/13 16:51 ] [ 編集 ]

stkさんへ

お返事遅くなりました(^^ゞ
ひだまりのひ!あ!聞いたなぁ
ぼっくりさんのブログでみたんだっけかなぁ?
行ってみたいです!
室内だと天候に左右されないからいいですね(^^)
[ 2015/12/16 21:23 ] [ 編集 ]

茨城新聞に江戸崎かぼちゃの喜ばしい記事。
http://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=14507821196328
[ 2015/12/23 08:21 ] [ 編集 ]

stkさんへ

わぁ~!!知りませんでした!!すごいですね~!!
[ 2015/12/26 19:47 ] [ 編集 ]

お墨付き

すごいです!国のお墨付きをいただきましたね。
関係者の方々のご苦労が実りました。
stkさんのリンク先の写真ですが、右端の中村君は
私の同級生です。がんばってますね。
[ 2015/12/26 22:00 ] [ 編集 ]

江戸の先さんへ

すごいですよね!!!
こーゆーの もっともっとアピールして行ってほしいですね(*^^*)
え?!同級生ですか!!同級生が頑張っていると江戸の先さんも嬉しいでしょうね♪
[ 2015/12/27 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/432-be68906d