今年も・・

1453449770454.jpg

今年もよろしくお願いします

さて!新年始まってもう23日も過ぎようとしてますね

みなさん風邪などひいてませんか?


新庁舎の工事現場 手前の白い板?壁?が取り外されましたね~

これからロータリーや駐車場が出来て行くのでしょうね(*^^*)


江戸崎は2月3日に毎年恒例の豆まきがありますよぉ

そして2月11日(木)から3月3日(木)まで雛まつりですよ~

楽しみです(*^^*)
[ 2016/01/23 21:40 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(10)

新市役所といなほ消防署の間には道が出来そうですね。
[ 2016/01/24 07:29 ] [ 編集 ]

stkさんへ

そうですね、美浦村の方に繋がるんでしょうね
かなり雰囲気変わりますね~
[ 2016/01/24 13:42 ] [ 編集 ]

今年はぶらっと行ってみようかな〜(^^)
[ 2016/01/24 20:36 ] [ 編集 ]

なぎココママさんへ

ぶらっと来れそうな時はぶらっと来てくだされ~~(*´艸`*)
[ 2016/01/25 21:24 ] [ 編集 ]

ここから東に車3分の所のとん膳付近に大包の支店が出来ると言う噂を聞いたのですが。。。
[ 2016/01/28 08:41 ] [ 編集 ]

豆まき

中1の娘が今年は行くぞと張り切ってます😅
数年前早くに並んで枡GETしました。今年はないのかな〜
[ 2016/01/30 10:56 ] [ 編集 ]

stkさん

その噂 本当っぽいですよ(*´艸`*)
[ 2016/01/31 20:17 ] [ 編集 ]

じゅんさんへ

娘ちゃん福餅GETしてくだされ~!
今年もあるはずよ(*^^*)
5時位から始まるはず・・・
[ 2016/01/31 20:19 ] [ 編集 ]

伯母が大包に聞いたところ大包で働いていた方がお店を出されるとの事です。
鮨小野、鈴幸、みんな切磋琢磨してより良いお店になって欲しいですね。
[ 2016/02/01 20:17 ] [ 編集 ]

stkさんへ

そうですね~(*^^*)
飲食店が増えるのは嬉しいですから
それぞれのお店の良いところを出していってほしいですね~(^^)
[ 2016/02/01 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/434-8082aec4