江戸崎の雛祭り 開催中ですよぉ(^^)

1455338227720.jpg



江戸崎 笑遊館 お雛様飾ってありますよぉ



1455338163467.jpg



駐車場など分かりにくいけど探してね




1455338268983.jpg



お雛様期間限定のカフェもやってますよぉ



1455338128743.jpg




1455338295655.jpg



こちらは人見家具さんのつるし雛

1455338316676.jpg





ちょっと残念だったのが ひなめぐりマップに記載されてるお店

もう閉店してるとこや飾ってない場所もあります
マップも毎年見なおしたほうがいいと思いました。






1455424882106(1).jpg


かわいい手作りマップ  これは雛祭りの事じゃなくて
江戸崎食べあるきマップでした。

でもここにスタンプを押すみたいです? 
(誰に聞いてもよくわからないと言われた(笑))





1455424863462(1).jpg


不動院のあの長い階段にお雛様が飾られるそうです!!

その日は大参集もある日なので この日に来るほうが
賑わってていいかも!オススメな1日です。



1455425199119.png




PCから見てる方はクリックで画像が大きくなります




[ 2016/02/14 13:53 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/438-c6232bc0