江戸崎駅の待合室

1464176974560.jpg


こんなに綺麗になってたよ(^^)






1464176945081.jpg








1464176957673.jpg






1464176985381.jpg







1464176992887.jpg

この床 いいね~ こーゆーの好き~(^^)

[ 2016/05/27 23:55 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(10)

stk

見る価値ありそうですね。
付近に飲食店が充実していれば尚更良いのに。
頑張れ江戸崎!!!
[ 2016/05/28 07:34 ] [ 編集 ]

stkさんへ

うんうん!飲食店やカフェなど・・あったらね~
トイレは笑遊館へ・・って書いてあったんですけど
笑遊館は早く終わっちゃうから正直バス待ちで夕方トイレ行きたくても
トイレないですね(-_-;)
(トイレの部分だけ開いてるのかな?ちょっとそこらへんは謎です)
[ 2016/05/28 20:50 ] [ 編集 ]

株式会社ファームの倒産

ニュース読みました。
ポティロンの森からリニューアルオープンしたばかりなのに
とても残念です。 何とか継続できないものだろうか・・・。
[ 2016/05/31 22:23 ] [ 編集 ]

江戸の先さんへ

びっくりです!先ほど知りました!!
どうなっちゃうんだろう?
[ 2016/05/31 23:11 ] [ 編集 ]

大日苑に嵐が来たとの情報で検索してみたら。。。
松潤が来ていたみたい。
http://osumituki.com/event/70008.html
[ 2016/06/03 22:30 ] [ 編集 ]

stkさんへ

なんとー!!!!!!!!!
わぁー!見物行っても見れないの分かってても
松潤見てみたーい(^^)
茨城県はいろんなロケで使われますよね~
[ 2016/06/04 19:05 ] [ 編集 ]

大日苑のツイッターにかき氷屋さんのカフェポニー。
https://twitter.com/kafepony2/status/715662910492528640?lang=ja
99.9の大日苑ロケの放送日は6/12
https://twitter.com/aousagi4899/status/739330296793812992?lang=ja
なななんとラーメンの一遊に99.9の3人が
https://twitter.com/ra_menichiyuu/status/738266544048766977?lang=ja
遡って読んでいたらかくさんのツイート
https://twitter.com/kakuyan9600/status/737985199552634881?lang=ja
[ 2016/06/06 19:30 ] [ 編集 ]

stkさんへ

おお!ありがとうございます!!
私もツイッターなど見て情報集めてます(笑)
しかし毎日見ない時があるので情報を逃す時があります(;^_^A
うー・・・松潤が一遊にいたなんて!!一遊うらやましい!!!!!!!
[ 2016/06/07 01:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。
大日苑さんと、ツイッターで相互フォローしています。
[ 2016/06/07 23:03 ] [ 編集 ]

かくさんへ

大日苑さんのツイッターっていろいろリツイートしたりしてるから
情報収集にはいいですね~!!
江戸崎もドラマや映画など撮影にいっぱい使われてほしいです(^^)
[ 2016/06/08 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/443-c9b13661