カスミ江戸崎店

1468408549049.jpg

7月30日で閉店です

41年間ありがとうでした

41年間って長いよね~

昔はおもちゃ屋や靴屋 フードコーナーなんかあったよね(^^)
[ 2016/07/13 21:53 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(4)

41年!だったんですね。ですよね….小さい時からあったもの。最近、ここ13年くらい行ってないので店内の様子が思い浮かびません💦たしかに、昔ありましたよね(^^;;
あの店舗がなくなり、パンプ内に入るのですね。
[ 2016/07/13 23:21 ] [ 編集 ]

カスミの跡にヒーローが入ると聞いたのですが。。。
[ 2016/07/14 06:26 ] [ 編集 ]

なぎココママさんへ

そうなんです!パンプの中に移動です
あの場所でも良かったんだけどな~と思いますが
時代の流れですね~(^^)
[ 2016/07/14 19:23 ] [ 編集 ]

stkさんへ

噂でありますね
ヒーローで決定かな~?
ヒーローだったらいいなぁ~(^^)
[ 2016/07/14 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/445-adb5b7ad