カスミ

1470830890670.jpg


カスミ江戸崎店 41年間あの場所でご苦労様でした

閉店近くにお店の入り口にあった写真

知ってる人いる?

聖子ちゃんカットな髪型が多い気がする・・時代だね~


パンプ店も無事オープン長く親しまれるお店になってほしいですね~
[ 2016/08/10 21:17 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(4)

今日、実家に行きパンプ内のカスミで買い物しました。
オリジンデリカ、容器に詰めて蓋をして機会に乗せると重さと値段が書いたシールが出て来てそれを貼ってレジに持って行きます。
色々進化しているのですね。
[ 2016/08/14 18:44 ] [ 編集 ]

stkさんへ

お惣菜 自分で詰めるのが面倒でまだ買ってません(^-^;
新しいカスミにまだ慣れなくてどこに何があるか少しずつ覚えてます
[ 2016/08/17 21:03 ] [ 編集 ]

今日は花火大会ですか?来年は行けるといいな
[ 2016/08/20 20:52 ] [ 編集 ]

なぎココママさんへ

はい!花火大会でしたよぉ(^^)
来年は予定を組んでぜひ来てみて~12000発は見ごたえありますよぉ
[ 2016/08/21 02:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/449-9c0ea5d5