

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なつのそら

夏の空

飛行機も写ってるの分かるかな(^^)
[ 2016/09/09 22:11 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(3)

飛行機、分かります。
昨日は飛行船も飛んでいました。
[ 2016/09/10 07:40 ] [ 編集 ]

こんにちは。
飛行機、わかりました。
[ 2016/09/10 16:29 ] [ 編集 ]

stkさん

かくさん

まとめてレスで失礼します(^^)
成田に降りる飛行機!分かってもらえましたね

この場所は前にも載せた新利根の直売所に行く道です
あのあたりは田園風景がいい感じですね~
この日は雲がすごかったので思わずパチリ♪
稲敷の素敵な風景です!!
[ 2016/09/13 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/452-9e24f85a