江戸崎町役場

役場


大日苑さんのツイッターを見たら

江戸崎町の元役場が白くなってる!!!!!

あぁ・・解体するにあたって足場が組まれてるのね・・・・

まさかこういう姿を見る時が来るとは・・・・

ちょっと寂しいね
[ 2016/09/15 23:25 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(2)

解体後は何かを作るのでしょうか?それとも更地のまま?
以前、役場の近くに佃煮のとみた家がありましたが、美浦の霞ヶ浦近くにとみた家の看板を見掛けました。
http://mihonavi.jp/html/shopping/tomitake.html

姥神の郵便局向かい、更地になっていましたが何か作っています。
[ 2016/09/22 07:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> stkさんへ
>
> とみた家さんそうですね安中に移転しましたね
(もう結構前ですね)
>
> 旧役場の場所は何か次が決まってるようですよ
> 詳しくはわかりませんが(^-^;
[ 2016/09/25 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/453-1f689fee