新しい道

えどさき


夏頃の画像です

圏央道からの新しい道

どこかわかるかな?
[ 2016/10/18 00:34 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(4)

時崎、沼田、古賀?あたり全然わからないです💦
江戸崎も新しい道が出来ますね
[ 2016/10/18 21:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

住所的には沼田かな~
この先 右に行くとパンプで左に行くと新庁舎の方です

今は新庁舎方面の道路が工事してます
綺麗になると思います(*^▽^*)
[ 2016/10/19 21:09 ] [ 編集 ]

なんとなくわかったかも⁈(//∇//)アハ
沼田に住んでたので。圏央道に家の建ってた土地が引っかかり千葉に引っ越し13年。
道が変わりましたよね!
2.3回 家の前?後ろ?にあった公園に行き、圏央道と家の建ってたとこあたりを見に行きましたよ。
[ 2016/10/20 06:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なぎココママさんへ

圏央道で引っかかって引っ越したんですね
大変でした。
だいたい場所が分かったようですね(*^▽^*)
道路は新しくなっても江戸崎は古いままです(笑)
[ 2016/10/21 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/455-60278a71