梅八さん

1485521299232.jpg

梅八さん 引っ越しだってよ!
[ 2017/01/29 23:52 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(8)

カフェ木鋸、再開したのですか?
[ 2017/01/30 08:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> stkさんへ

今はオーナーが変わってオープンしてますよ(^^)
ランチもやってるようです予約制だったかな・・・
詳しくは分かりませんがオープンはしてます

梅八さん・・切通しで見る江戸文字良かったのになぁ
[ 2017/01/30 22:49 ] [ 編集 ]

関係の無いコメント失礼します。
稀勢の里の長山中学校の恩師の若林克治さん、現在は江戸崎中学校だそうですね。
http://mainichi.jp/articles/20170126/ddm/041/050/081000c
[ 2017/02/01 12:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> stkさんへ

どんなコメントでも書いてくださいね

稀勢の里は今や茨城の星ですね~!!
盛り上がってますね!
江戸崎中の先生にも稀勢の里の恩師がいましたか!
自分が担任した子が有名になると嬉しいでしょうね(^^)
[ 2017/02/02 00:35 ] [ 編集 ]

小学教師をしていた93の伯母が元同僚の息子さん(長山中学の野球部の監督だった)の結婚式に出席した時に稀勢の里も出席されていたと言っていました。

梅八さん、以前ジョイフルに行った時に伯母と親しそうに話しをしていたので4月以降に木鋸に連れて行こうかなと思います。
[ 2017/02/02 09:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>stkさんへ

結婚式に稀勢の里!すごーい!!!!!
地域や恩師などなど稀勢の里は愛されてるんですね!

ぜひ木鋸に行ってみてください
梅八さんも人柄がいい人だから地域に愛される人ですね
[ 2017/02/04 01:14 ] [ 編集 ]

梅八さん、3月にハワイ公演だそうです。
http://www.sankei.com/region/news/170120/rgn1701200060-n1.html
[ 2017/02/17 21:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> stkさんへ

コメントありがとうございます!梅八さんの記事を読んでそのままこちらに返事するの忘れました(^-^;

梅八さんすごいですね!!!!!!!
稲敷(江戸崎)の自慢になります!!
[ 2017/02/28 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/460-6aa860f6