

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようかん

ようかん

ようかん食べたよ(^^)
[ 2017/02/04 22:06 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(5)

おいしそう!

ご無沙汰です。

NHKニュースの時間に、豆まきの様子が放映されてました。

このようかん、硝子屋さんが紹介していたのと同じようかんかな?
[ 2017/02/05 20:18 ] [ 編集 ]

Re: おいしそう!

> 江戸の先さんへ

お元気ですか~~~!!!!!!
お久しぶりですね(^^)

NHKの生放送!私見てないんですよ(^-^;
だから椎名硝子屋さんが紹介してたのと同じか分りませんが
たぶん同じかな~・・・・
この画像のようかんは東郷さんのようかんです(^^)
[ 2017/02/06 01:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/11 07:36 ] [ 編集 ]

行ってきました

先ほど千葉に帰宅。見てきましたよ♪
全部見れなかったけど、抑えるところは抑えましたよ!
お土産に甘太郎、職場に揚げ餅買いました。
かなり久々に食べた甘太郎美味しかった。あれだけのアンコぎっしりは何処にもないですよね( ´艸`)
[ 2017/02/11 16:58 ] [ 編集 ]

Re: 行ってきました

> わぁわぁ!!ごめんね~コメント見るのが遅かった(;´・ω・)

楽しめましたか?!11日はお天気も良かったから歩きやすかったかな
コギちゃんも街歩き楽しめましたか?
わんちゃんの休憩場所があればいいですよね

お雛様は町内が見れたらそれだけでもOKですよ!
メインは笑遊館ですからね(。-∀-)ニヒ♪

甘太郎!おいしいですよね~!!
あの味は江戸崎の味ですね!!

会えなくてとても残念した!!でもまた江戸崎に来てくださいね~(^^)
[ 2017/02/12 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/461-d82c3cc7