つくばスタイル に行ってきたよ(^^)v

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ edosaki2009 でつ。

今日はここ
 

つくすた

つくばスタイルに行ってきました~わーい♪
うちの男どもらはみんなそれぞれ予定はいってるし
イイヨイイヨρ( 'д'||)。oO(寂)
だから私ひとりで出かけました。

ひとりで運転して3車線や4車線はガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルだよ(汗)

会場はTXつくば駅の裏?になるのかな?
葛城地区公園・・・

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 最初はどこだか分かんなくって
でもTXの駅めざしてたら どうにか着きました

でもでも今度は駐車場が分からず


苦戦しながら止めて・・・・・あ!しゅはりの先生の声が聞こえる




声は聞こえるけどどこだろう?


あ・・・



つくすた2

あそこに見えるのは

声は聞こえるのにどこ?

あ!いたいた

うしろに走ってるのがTX
うしろに走ってるのがTX(つくばエクスプレス)だよぉ


いたいた

生徒さんと共に・・・

よがしゅはりの先生

お!べっぴんさんですね~

いろんなポーズをやってました。




手を広げてー


えいっ

こうやってー


きれいですねー


写真の順番はバラバラです(´-∀-`;)
編集してて分かんなくなったぺよw

お天気も良かったしすごく気持ちのいいイベントでしたね~


きもちいい空間


私は写真を撮っててヨガはやらなかったけど
前に体験した時のポーズを実は覚えていて
今もやってます エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

お風呂上りにやってるんだぁ・・・のびる のばせば のびるとき



すがすがしい青空
 
さて最後のポーズはこれでした


最後のポーズだったかな

この足を太ももに乗っけるのすら私は出来なかったんだよ (;^ω^)

綺麗な人や頑張ってるひとの真似をするのもまぁいいんじゃないかな
そしてちょっとスタジオに行ってみたいって思ったら
行ってみたらいいし・・・(o´・ω-)b ネッ♪



終わってから・・・

ヨガのイベントが終わってからしゅはりの先生をトッ捕まえてパチリ♪
生徒さんは顔出し許可もらってないから(聞くの忘れた^^;)いちを
お顔はかくしますね

これからもこ~ゆ~イベントいいと思うのでバンバン参加して
みんな綺麗で健康にしちゃいましょう

前向きなしゅはりの先生が大好きだっぺよ



よがしゅはり よろしくでーす

[ 2009/10/10 17:10 ] 江戸崎町以外の事 | TB(0) | CM(4)

いい天気でしたね~

つくスタいかれたんですねぇ~。
ヨガ、Wii Fitに入ってますが、一度もやったことないです。

私は情報発信をしておきながら、結局行けず。
今日は後日記事にしますが、東京に行ってました。
あちこちでいろなイベントをやってましたよ~。
[ 2009/10/11 21:09 ] [ 編集 ]

uzuramiさん

東京ですか!!!いいですね~!
何かのイベントですか?お天気もよくて
いがったぺよ~・・・ってかんじですね^^;

記事楽しみにしてま~す!
[ 2009/10/11 21:19 ] [ 編集 ]

NoTitle

いつもありがとでつ(笑)!
ヨガやっているんですね~☆う・うれしい!
アクティブな2009さんに元気貰ってまーす!
[ 2009/10/16 08:21 ] [ 編集 ]

syuhariさん

ども(・ω人)ども コメント(人'▽`)ありがとう☆

名前出していいか分からなかったからいちを
シュハリの先生と書いときましたよ~

写真もポーズを載せていいか分からないまま載せちゃったので
NGな場合はお知らせしてちょ(o´・∀・`o)

元気をもらってるのはこっちだよぉ♪
シュハリさんのブログを見ながら
よし!頑張ろう!ってなるんだよぉ(@^▽^@)
[ 2009/10/16 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/59-629e4830