

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江戸崎 雛まつり 商店街  ③

20090214_4493.jpg

さてさて

更新滞り中 +゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

だって

だって

主婦は普通に忙しいから (o-ω・)(・ω-o)ネ-


次に向かったのは


いわし屋さん


20090214_4480.jpg


なんとこの建物はとっても古いらしく

江戸~昭和初期に建てられたものらしいです

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

いわし屋!!って言っても 魚屋じゃないよ(;^ω^)

なんと!お薬屋さんなのだ!Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

個人的にここのご夫妻は知り合いでして・・・

いつも
「いわし屋さん」
て呼んでるから
本名をたまに忘れます ォィォィヾ(゚д゚;)
いや・・マジで(笑)

いわし屋さんのお店の中で

20090214_4481.jpg

見つけた可愛らしい雛人形 ↑

そして店内で けん玉大会勃発Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

20090214_4482.jpg

いわし屋さんの奥様VSお子

お子がギリギリなんとか入ったぽいとこで終了~
楽しかったわ(@´゚艸`)ウフ

いわし屋さんは雛街道には参加してないようだけど
建物が古いので見てみてください(*・ω・)*_ _))ペコリン
看板など最近ちょっとなおしたようで
キラキラ☆な看板になっております(笑)

お近くにに来たら立ち寄ってみてね



では
しーゆーε≡( ・∀・)ノ゛
[ 2009/02/27 23:55 ] 雛まつり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/7-b727c341