20150223_150823(1).jpg



笑遊館にて大名行列

すばらしいです!!!!!!





20150223_150904.jpg




ぜひ!ぜひ!見に来てください(^^)

商店街に飾ってあるお雛様達も古い物から新しいつるし雛まで

楽しめますよ

イベントなどはないけど古くからある商店街をちょっと歩くのもいいですよ~





20150223_150802.jpg
[ 2015/02/23 23:33 ] 雛まつり | TB(0) | CM(5)

開催中ですよ~

江戸崎に住む私

なのに!

ゆっくりお雛様見てない(T_T)

今年は笑遊館のお雛様は大名行列だそうだ!

早く見に行きたい!!
[ 2015/02/21 14:08 ] 雛まつり | TB(0) | CM(4)

ひな祭り終わりました。

20140218_153054.jpg




ひな祭り 終わりました。


人の出入りはどうだったんだろう?


画像は蔵です


2階でちょうど練習中だったので


写真をパチリ(^^)




20140218_153300.jpg




蔵の2階 いいですね 味がありますね




20140218_153242.jpg




畳に座布団 いいですね(^^)
[ 2014/03/07 00:01 ] 雛まつり | TB(0) | CM(8)

3月3日までひな祭り開催ですよ。

20140218_152259.jpg









20140218_152039.jpg






今年は大雪だったり週末になると天気が悪かったりでしたね



江戸崎に足を運んでくれた皆様には感謝ですね(^^)


明日で終わりです。



今日もお天気悪いですけどぜひ江戸崎のひな祭り見に来てくださいね。
[ 2014/03/02 12:50 ] 雛まつり | TB(0) | CM(2)

ひな祭り開催中ですよ~

20140218_151904.jpg



画像がどうしても横向きになっちゃう(笑)


江戸崎のひな祭り 元気に開催中ですよ~
[ 2014/02/22 10:44 ] 雛まつり | TB(0) | CM(2)